dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実際に日本に痴女はいるのでしょうか?
いわゆる露出狂の女性です。

A 回答 (4件)

そりゃ当然いるでしょうね、お目に掛かった事は有りませんが・・


性欲が強く、思うように処理快感を得られない状況の人(女)

視せているだけでは満足出来ないと、お相手して欲しいと要求する事も有る筈、女性でこうなると男はドン引きです

世の中で良くあるのは、男の露出狂で警察沙汰の案件も有りますね
    • good
    • 0

海外での生活経験が長い人はあまり気にしていないですね。

全裸というより、近くのショッピンげセンターくらいの買い物ならノーブラは平気、スカートやパンツは薄い素材でショーツが見えても問題なし。彼女がいうには別にみんな穿いているものでごく普通のこととのこと。開放的というか、あまり気にしていないんです。個人差と文化の違いですよね。
    • good
    • 0

いるんじゃないの。

ストリッパーでも見せながら、おつゆ駄々洩れもいましたよ。天職ですね。
    • good
    • 1

いますね。

あそこを見せるんですよ。
すこでじっと見てると、「もっと見たいー?」なんちて
両手で広げるんです。見せながら興奮してるのが
分かりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています