dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルバイト先の同僚の、49歳くらいの美熟女、首筋にあざのようなものが見えた時がありました。
キスマークでしょうか。
旦那とやりまくってるんでしょうか。
この年でやるのかな。
子供二人いるのに。
子供家に置いて、ホテルとかでやるとか?
真偽は?わからない。
皆様はどう思われますか?
シニアの性事情に詳しい方、回答お願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

49で旦那と現役の美熟女は皆無



働く美熟女で彼氏wがいないのも皆無

つまりあなたのエロ妄想は妄想ではなく現実w
    • good
    • 0

特定個人に対して詮索するのは馬鹿げてる


と思います。
「え!キスマークじゃん!?」ていうてあげたほうが喜びますよ多分
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう口聞いてもらえませんよ。

お礼日時:2024/03/18 12:56

今の50代なら昔の人達より若いでしょ?まだまだ元気ですからね。


80代男&70代後半女性のカップルとラブホで会った事有ります。
4・50代の女性結構見ますよ?
一人で来て部屋取って「後から来ます!」ってパターンも多いです。
オトコ買ったとか浮気相手と部屋待ち合わせ。ってパターンのようです。

50代なら、子供は既に家を出てる可能性も有るし、妊娠の心配もなく・・・
安心してできる世代です。ご夫婦ならいいんじゃない?
この年代でHしたくない夫婦は、仮面の夫婦か、旦那が外でしてるか、お互いに外食かです。
極稀に若い頃からHは要らないって人も存在しますが、かなり稀です。
50代でしない女性ってのは逆に言えば男選びを失敗し、下手糞相手の痛いSEXをしてHが嫌いになってしまった女性が殆んどです。

私の勝手な考え方ですが・・・
男は毎回ほぼ100%逝きの快感がある筈です。
年を取っても男はその快感を追い求める筈で。
女性は、残念な事に約3分の1~4割ほどの人が逝きの経験が無いままなんです。

でも、逝きの経験ある人は別で、女性の逝きは男の20倍って話があるでしょ?
この場所の神経の数だって約二倍だし、最初の逝きから女性はまだまだ進化します。
高齢になった女性も上質な逝きの快感を知った人は、快感を求めるのは当然ではないかと思います。
なんせ男の20倍の快感ですから!! 

あなたはまだお若いのでしょうが、その年代になったら理解できるかと思います。
登録時41? って事ですか?

>この年でやるのかな。< 
という考え方は女性からしたら差別になるかもね。
差別された女性から見たら、「この人下手なんだ」って思われてるのかも?

私は尽くすSEXが大好きです。
滅茶苦茶悶えるのを見てて女性って美しいなぁ!!と思います。
そこ迄逝ける女性なら高齢になって追い求めていてもいいと思うんですがね。

トム・クルーズのマーベラスの相手女優さん、魅力無かったですか?
芸能界は秘密になって出て来難いけど、政界の不倫調べれば出てきますよ?
広瀬○○○57歳とか、他にも・・・

今迄はSEX下手な夫でも、妻はSEXってこんなモノなのかしら・・・で済んでました。
しかしネット社会の現代では、SEXの情報だって調べる事は可能です。
しかも携帯電話が出来てから出会い系が増えました。
足りてないオトコだけじゃなく、足りてないオンナも外食求める社会なんです。

外食ってうまいからなぁ・・・Hの場合は余計なんです。

奥様がいるなら大事にしてあげましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いやー、あの人は大したもんですね。
うらやましいかぎりです。

お礼日時:2024/03/18 12:26

こんにちは。


49歳と言えば、女性の性欲のピーク。
やりまくって居ると思います。
問題はご主人。
たぶん、性欲は下り坂。
奥様の要求を満たすのは至難の技。
おもちゃとか、電マに頼っているかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

49ってすごいんですか。
へー。じゃあ皆もんもんとしてるんですね。
電マでアザはできないでしょうが笑。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/18 12:27

首筋はよくかぶれます


キスマークなら青タンです
49才ならバリバリの現役
それが何なの 人の顔じろじろ見てるんじゃないよ
と怒るかも
    • good
    • 2

今は見た目だけでは分かりませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2024/03/18 06:47

だって


美熟女だから♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲モンスターなんですかね。

お礼日時:2024/03/18 06:02

何を仰る、子どもの前でパコリますよ。


ただ恥ずかしげもなくキスマーク付けてるあたり人間性お察しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楚々とした可愛い人で、アバズレではないですね。
なんでかなあ。見間違いかも。

お礼日時:2024/03/18 06:02

どの年になってもやる人は多くいますよ。


円満で良いことです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましいです。

お礼日時:2024/03/18 05:34

時間を縫って


子供が居ない時に営んでると思いますョ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お盛んですねえ。

お礼日時:2024/03/18 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています