プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自慰する時に撒き散らさないように射精を止めるのは身体にはどうでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

良くない。


自慰行為等で射精せずとも、睾丸では常に精子が作られているし、精嚢に貯められている。
精嚢が飽和状態になると、睡眠中の筋肉が緩んだ時に、夢精として快感もなく射精して、寝巻き等を汚す。
精液を撒き散らさないようにしたいなら、後片付けが楽な、入浴時に自慰って、快感と共に射精し、湯船の湯やシャワー等で流して処理すれば良い。
    • good
    • 0

ちまたでは寸止めはインポになるとのことです、嫁には男を作られて逃げられました、今は一人暮しのせんずり生活でごわす

    • good
    • 0

そのやり方での防ぎ方なら業務用スキン使ったらどうでしょう?



射精を我慢するならいいのですが、ビクビクが有って強引に陰茎を圧迫して止める方法だと、実際は射精が起きており、外には出ないものの、行き場がなくなって膀胱側へ行ってしまいます。

一応逆止弁の機構が付いていますが、それよりも圧力が強いので負けてしまうようです。
繰り返すとよくないようです。

しかも精液が腐敗し、膀胱炎を起こすこともあります。
こんな時は安全のため早い排尿をしてください。

業務用スキンなら@¥20くらい。
中にローション垂らして使うも普通に被せて使うも自由です。

・・・・・・・・・・余計な話・・・・・・・・・・・・・
もしもオナホだと、ゴムスキンはオナホの油に侵されるので破れ易くなってしまいます。
天ぷらを紙に包んで、輪ゴムで止めると天ぷらの油が輪ゴムに浸み込んで、
ブニョブニョになるのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/18 10:38

若いなら2mは飛びますよ。


そいたらめっちゃ気持ちいい。
つまらん目標。
どしたらもっと気持ちいいかを追求。
    • good
    • 1

射精しないなら溜まるだけ。


溜められなくなったら夢精と言う形でパンツの中に溢れ出るだけ。
歳をとって量が少なくなると睾丸内で分解されて吸収される。

ぶっちゃけ性交中の射精衝動をそれで抑える訓練になるかと言ったら
(´・ω・`) 無意味ですのでやめておきましょう。
ティッシュペーパーで優しく受け止めてあげてください。

・・・

肛門と陰嚢の間にある尿道を強く抑えて精液を出さないようにすると、膀胱へ流れます。
雑菌が膀胱に入って膀胱炎を起こしているならヤバいけど、そんな状況でなければ何も問題ない。

 (・∀・)
  *_このあたり
  ω
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/18 09:24

我慢して止めようとするのは、大丈夫です。


無理やりつまんで止まるのは、ダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/18 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています