dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

てまんもクンニもキスもしてくれない男性とセックスしてます。

手も繋いでくれません。

彼は私のことが好きじゃないと言いますし、セックスしたいわけじゃない
セックスしなくていい
というかこれはセックスじゃないと言います。

私はフェラチオをして、ぼっきしたらローションをつけて挿入して、手コキをして射精させて、彼が帰ったあとでひとりでオナニーをしてイキます。

自分がやっていることを客観的な視点で見てしまう瞬間があり、自分のことがいたたまれなくなりますが

女ってこんなもんですか?

質問者からの補足コメント

  • ほんとなんですよ

      補足日時:2024/03/18 21:50

A 回答 (5件)

最悪ですね


セックスはお互いの欲求を満たしてこそ、大人の楽しみなんですよ
一方だけが満足だとただの制欲処理機か奴隷ですね
クズは捨てた方がいいですよ
    • good
    • 4

可哀想…


時間の無駄なので、次の人探しましょう。
    • good
    • 1

普通にセックスしてますね。

あなたはそんな男とセックスしたいんですか?したいからさせてるんですか?
    • good
    • 0

こんなもんじゃないです。


自分を好きじゃない男とどうやってセックスできるのか。
私には理解できないです。
    • good
    • 2

ボク、はやく寝なさいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボクならいいのに。

お礼日時:2024/03/18 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています