アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十代 メンズです。

普通の私服で一般的にこれを着ている人はおしゃれだなと思う有名ブランドを教えてください。

箇条書きやランキング形式だとありがたいです。
調べるとビームス?とかナノユニバースとか載ってましたがこういうのでしょうか?

A 回答 (2件)

おしゃれな人はブランドでなく着こなしの方が大事なのですが、ちょっとおしゃれな人が着ているブランドは下記のとおりです。


NANO universe以外はすべてブランドのセカンドラインですので、お金に余裕があれば、大元のブランドもチェックしてみてください。

Urban Research doors
JOURNAL STANDARD relume
united arrows beauty and youth
UNITED ARROWS green label relaxing
B:MING by BEAMS
BEAMS PLUS
NANO universe
SHIPS JET BLUE
SHIPS any
    • good
    • 0

何を着るかではなくどう着るかがおしゃれだと思うので、コレというのは無いのです。

BEAMSやナノ・ユニバース等が載っているなら、大手セレクトショップで調べれば似たようなのが出てきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!