プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肥満女子と中肉女子とガリガリ女子、、どれがかわいいですか(・・?

A 回答 (6件)

中肉です

    • good
    • 1

中肉。


デブも嫌だけど、ガリも無い。それだったらちょっとぽっちゃりしてる方がマシ。
    • good
    • 1

No.3に同意


私は微肥満のがええな 細いと抱き心地悪いわ
かといって完全な肥満は気に食わん
その上から貧乳マンセー(ぇ
    • good
    • 1

ガリガリ女子は好む人はいないでしょう。


普通以上の体系で好みで変わるでしょうね。
普通、中肉、ぽっちゃり。
この3タイプで好みで変わると思いますよ。
その中でも人気なのは普通と中肉でしょうね。
    • good
    • 2

中肉丸顔が好きです。

    • good
    • 1

こんな感じですわ。


ホントですわ!!
「好きな女子の体型は(・・?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A