初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ほっそりしてるのに、移動は車、流行りのスイーツに詳しい、腹筋が全然できない女性って居ますよね?ああいう人って吐いてるんですか?

A 回答 (17件中1~10件)

癌などの病気が潜んでいて痩せている場合もあります


勿論そんなことない方も多いです
ただ
食べても食べても吐きもしない下痢もしないなぜか痩せるなら気になります
    • good
    • 0

私がそのタイプです!



私の場合の話をしますね。
まず吐いてません。が、食べた後すぐ排泄します。理由は分かりません。便秘になりにくいのです。

あとは、胃下垂。

そして、体質が脂肪も筋肉もつきにくい体質です。ゆえに、体型が変わりづらいです!

もちろん、過食嘔吐の人もいるかもしれませんが、食みんながみんなそうではないです。
    • good
    • 0

>流行りのスイーツに詳しい


回答になっているか怪しいですが
インスタに上げる為だけに注文して撮影してすぐに廃棄している人もいますね
なので太らないのかも
    • good
    • 0

私がそうですけど、たぶん胃下垂です。

姿勢は良いです。内臓の位置や基礎代謝で太らないらしいですよ。
普通にお腹いっぱい苦しい〜まで食べてます。
    • good
    • 1

娘がそうです。

よく食べて食後は吐いてるからスタイルは細身でとても良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吐いてスタイルいいなんてそんなんでいいのかなって感じですね。娘さんなら尚更心配じゃないでしょうか。

お礼日時:2024/08/03 11:56

そんな食べて吐いてを度々してたら


胃酸で歯が溶けてしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを言ってたら、「そんな生活してたら、直美みたいな体型になりますよ。」って返したくなります

お礼日時:2024/08/02 11:47

家の母がそうですね。


もう歳だし、体重30キロ代なのに気にすることないのに、
食べたら吐きます。強制で。
    • good
    • 0

いつもゲリピーとか体質(遺伝)ですね。

親が痩せてる
太ってるで子供も体形が似ると思いますよ。
    • good
    • 1

基本的に、胃下垂の人たちです。

    • good
    • 0

いいえ。



元々の体質です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A