ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

一応鍛えてる体には見えますか?

「一応鍛えてる体には見えますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

一応鍛えている体に見えます。


でも、一つ言うとすれば、腹筋が鍛えられてないように見えますから、腹筋を毎日すれば、絶対に割れますから、是非腹筋を鍛えてください。
    • good
    • 0

胸筋だけは。


肩や腕、腹筋は見えません。
    • good
    • 2

オッパイついてる男子に見える。

    • good
    • 0

まったく。

ざんねんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A