プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ccレモンは体にいいですか?

A 回答 (5件)

ビタミンCが160mg /100ml と豊富なので身体に良いと思います。

    • good
    • 0

ccレモンに限らず、加工食品は「体にいい」とはいいません。


多くの合成品、薬品、添加物が入っています。

体に「悪い」とまでは言わなくても、「いい」とはいえません。
    • good
    • 0

良くない。

食後高血糖瀑上がりで糖尿病一直線。

(2) 果糖ブドウ糖液糖はマジでやばい。。加工食品に添加される果糖ブドウ糖液糖を今すぐ避けよう!【栄養チャンネル信長】 - YouTube


C.C.レモン 商品情報(カロリー・原材料) サントリー
https://products.suntory.co.jp/d/4901777232310/

糖類(果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、砂糖)、レモン果汁/炭酸、香料、ビタミンC、酸味料、ベニバナ色素、パントテン酸カルシウム、ビタミンB6、カロチン色素
    • good
    • 1

お砂糖たっぷり使ってそうですね。


飲み過ぎは良くないですよ。
    • good
    • 1

おいしいと思います。


体にも良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!