アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の食べ物を毎週食べてたら体に悪いですか?

1:カレー
2:ピザ
3:ラーメン
4:餃子
ーーー

どんな食べ物が体に良いですか?
やっぱり和食ですか?

ーー
余談ですが最近の若い子のスタイルがやたら良いのは、食生活が原因ですよね?
和食ばっかだと、昔の日本体型になっちゃいますか?

A 回答 (3件)

豆類・魚類・魚介類・海藻類・きのこ類・木の実類・野菜類・果物類が含まれていないので深刻な栄養不足になると思います。

食物繊維・レジスタントスターチ・レジスタントプロテイン・発酵食品が見当たりません。ビタミン・ミネラル・抗酸化物質・ポリフェノール・ファイトケミカルが足りない。どれにも小麦が含まれているのでグルテンによってリーキーガット症候群になるでしょう。スタイルがやたら良くても癌・認知症・糖尿病・高血圧・脂質異常症になったら意味ないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり、ダメなようですな。
やっぱり自分が作るようにしようかな。
どぎついものばかりでウンザリしてます。

お礼日時:2022/03/10 17:29

腹八分目で食べていたらどんな物でも体に悪い物は有りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、偏食というのがあるので(><)
猫様日替わりですかにゃ!

お礼日時:2022/03/10 17:28

絶対的に野菜が足りません。


それとやはり和食は健康的ですね、薄味にしてみたらさらにいいかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

野菜に関しては毎朝、100円ぐらいのカット野菜を食べてます。
※あとヨーグルトも。

昼食と夕食がどぎつい系が多くて、嫌気がさしてます。
本気で自分で作ろうと思ってます。

このままじゃ、身体がおかしくなると。

 今は普通に味付けして食べてますが、
元々、ドレッシングなしでも野菜はいけます(笑)
お魚系はさすがに醤油ないと無理ですが、、、。
※塩味があるのはそのままいけますが。

お礼日時:2022/03/08 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!