dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゼリーはうんこになりますか?それともおしっこになりますか?

A 回答 (4件)

おしっこです。


ゼリーは水と糖分で出来ているので、ジュースと同じです。

ジュースにゼラチンや寒天を溶かすと固まってゼリーになります。ゼラチンや寒天は、5gぐらいでコップ1杯分ぐらいの水分を固めることができます。

食べて消化されると固める力は壊れるので、ジュースに戻って吸収されます。
    • good
    • 4

ゼリーはゼリーだろ


一体何を言ってるのか
    • good
    • 0

おならになります

    • good
    • 0

両方になります。



水分は濾過され、使われなかった分は尿になり、
固形分は消化され、栄養を取りだされたあとは便になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!