dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太りたいのに 朝起きたら 毎日 快便で、2キロくらい痩せちゃいます

食べたら食べたぶん 快便です。

こんなに体重減ることありますか?

A 回答 (4件)

健康状態が最高に良く何にも心配することはないと思います


このまま快適な生活を継続しましょう
    • good
    • 1

毎日、夜の食事を寝る少し前にすれば、一般的には太りますよ。

    • good
    • 0

便の7割は、新陳代謝で剝がれた腸壁と腸内細菌の死骸です。


毎日出るというのは、腸内環境がいい状態に保たれている証拠です。
したがって、太ることと便はそんなに関係ありません。
    • good
    • 3

消化してないのでは?



まるで ギャル曽根 みたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!