電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1日の摂取カロリー500キロカロリーとジムでの運動(ランニングマシン20分+軽く筋トレマシン)でどのくらい痩せれるでしょうか?

ちなみに身長152cm体重55キロです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

1日500kcalでは飢餓を作り出して居ますし、その上に運動や筋トレマシンなんて言ったなら


体を壊しに掛かって居るとしか言いようが無いです。
身長152cm体重55kgですと標準体重範囲内ですが、適正体重(50.83kg)と標準上限値
(57.76kg)の間に位置して居るだけですので、1日500kcalと言う飢餓でもありリバウンド
体質にしている様な物なので止めた方が良いです。
最低1日1,500kcal(入院患者さんの給食に近い)前後の食事量とし、バランの良い品目で
食べ方を改善する事と軽度でも運動を続ける事で勝手に適正体重へと近づけてくれます。
    • good
    • 1

その摂取カロリーなら何もしなくても痩せていきます。



最低摂取カロリーは男性で1400キロカロリー、女性で1000キロカロリーと言われています。
    • good
    • 0

痩せる前に、体調が崩れ


栄養失調になるでしょう。
まずは、基礎代謝をちゃんと
測定して、トレーナーに
食事の量と運動量の指南を
受けましょう。
    • good
    • 0

急激に体重を落とす事はリバウンドする可能性が高くなるのと


停滞期に入りやすくなるのでお勧めしません。
1年くらいかけて5キロ落とすやり方をお勧めします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!