あなたの習慣について教えてください!!

ほっそりしてるのに、移動は車、流行りのスイーツに詳しい、腹筋が全然できない女性って居ますよね?ああいう人って吐いてるんですか?

A 回答 (17件中11~17件)

体質です。


私は太ったことがありません。
成人男性と同じ量を食べます。

でも、それで美しいのは若い時だけです。
年を取って筋力がないと、痩せていても体型は崩れるし、いろいろ不調が出てきます。
    • good
    • 0

ただの胃下垂なのでは?



私の知人に、いわゆる「痩せの大食い」という女性がいます。

既婚者なんですけど、ご主人が「俺の稼ぎが悪くて、お前に

食わせていないと言われるから、太ってくれ!!」という

人がいますね。

反対に、水しか飲んでないのに、ブクブク太って困る、、、という方も

おられます。

皆さん、それぞれに、生まれ持った『体質』ですね。
    • good
    • 0

上から出るんじゃなくて、お腹壊しやすいとか、便通が良いとかで下から便として良く出てるんだと思いますます。


私の旦那も食べても出るから中年なのに全然太らないです。
    • good
    • 0

私の配偶者がそうです。


吐いては居ません。
消化吸収が悪いだけです。
    • good
    • 0

吐いてないですよ。


本当に太らないのです。
筋肉ないですが基礎代謝は高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋肉なくて痩せてて基礎代謝高いなんて有り得ません

お礼日時:2024/08/01 17:48

代謝がいいのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

代謝は筋肉か体重が多くて初めてよくなるはずです

お礼日時:2024/08/01 17:50

消化が早いんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A