この人頭いいなと思ったエピソード

さっきまでごはんを美味しく食べてたのに急に我に返り太ってるのになにやってんだろとか1日が台無しになる感じがしてつらいです。

吐いたら吐いたでつらくなります。

運動着じゃないので激しい運動もできません。

痩せてたときも自分のことデブだと思って苦しんでました。

どうするのが正解ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

食べたものが体重に反映するには1週間かかります。



食べたものが1週間以内に消化されなければ、始めた脂肪細胞にまわって体重になります。

1週間以内に食べたものが消化されれば太りません。

私はこれで10kg体重を落としましたし、10年掛かりかしたから、今はいくら食べてもリバンドはありません。
これを妻に行っても判りません、食べて体重家に乗って太ったと騒いでいます。

そして私はいくら寝る寸前に食べても太らないと騒いでいます。
50kgとします1週間以内に体重を計って50kgなら太りませんし、1週間以内に49kgになっていれば1kg痩せています

3カ月を体重を減らせば一時体重は減らないのが3カ月あります、其の3カ月は体重を体に慣らす期間です、そして3カ月で体重を減らすと言うことを遣っていけば、リバンドがないダイエットだと感じています。
    • good
    • 0

気にしない

    • good
    • 1

痩せるための運動って、激しくなくても良いです


かえって激しいのはだめです
貴女にとってちょっとキツイかな?くらいの負荷で、マイペースで長く続ける方法が一番良いです
なのでいきなりウォーキングもやめたほうが良いと思いますよ
膝や腰を痛めますから。
だめなのは、3日も続けられないほどの激しい運動をすることですよ

運動着でなくても、Tシャツとか短パンもしくはひざ丈以上の長さのズボンが良いと思います
運動するなら、こまめに水分補給してくださいね

継続は力なり
マイペースで続けてくださいね
    • good
    • 0

バランス良く食べて内臓達にもしっかり働いてもらえば、かなりカロリーは消費されるので安心して下さいね。


大丈夫ですよ(*^^*)

そして運動着でなくても大丈夫だし、激しい運動でなくても良いんですよー。

って私に言い聞かせてます(笑)
    • good
    • 0

運動着ではなくても散歩は出来る。


外を3時間程歩く!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!