プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この脚で短パン履いていたら正直引きますか?色んな方の意見が聞きたいです。

「この脚で短パン履いていたら正直引きますか」の質問画像

A 回答 (3件)

ありです!今皆さんその位の脚で短パン履いてます。

    • good
    • 1

見苦しいと思います。

私なら目をそむけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり長いズボンを履いた方がいいですか

お礼日時:2020/07/25 12:05

問題なし!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!