アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり、顔の良しあしは性格の良しあしに比例しますね
顔が不細工な人は性格も不細工、顔が良い人は性格も良い。
そう思いませんか?

A 回答 (4件)

︎^_^

    • good
    • 0

ん?一概にそうとは言いきれませんね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/04/05 17:53

その通りだとおもいます


人相学による統計データがあるし、心理学においても人相を見る事は重要です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人は見た目が9割と言いますよね

お礼日時:2024/04/03 08:16

はい。

心のキレイさ醜さが表情に出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
やっぱり顔ですよね

お礼日時:2024/04/03 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!