推しミネラルウォーターはありますか?

痩せたいです!
食事メニュー何ですが、
朝はプロテイン、鶏ムネ料理、サラダ
昼は会社の仕出し弁当
夜は野菜の豚バラ炒め、鶏ムネ料理
をルーティンでいいんでしょうか?

ジムはゴールドジムに通ってます。

質問者からの補足コメント

  • ダイエットの食事指導か、本で学ぼうと思うんですがおすすめはありますか?

      補足日時:2024/08/01 07:19

A 回答 (6件)

これ、続けられますか?


ダイエットは期間限定の修行ではありません。
長期間(たとえ一生でも)続けられる内容にしないとリバウンドするだけです。
    • good
    • 0

本買わなくても、ネット上に情報ありますよ。


「糖尿病食」が理想のダイエット食なので検索すると出てきます。
    • good
    • 0

痩せたいなら


喰わない、動かない

あなたのメニューは
筋肉は重いし膨らむから
超人ハルクになりたい人向け

野菜と小魚食って
じっとしときなさい
    • good
    • 0

重要なのはカロリーだから。

    • good
    • 0

とにかく筋肉つけて、なるべく階段使うなどの運動をしましょう!

    • good
    • 0

プロテイン いらない。



同じメニューだと飽きるので続きません。

レパートリーを増やすべきです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A