dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30社会人男です。
最近お腹が出てきてなかなか痩せません。
妊婦のような感じです。
体重は昨日の夜で58キロ、晩御飯抜いたので今日の朝57キロになってました。
ですがお腹は出たままです。
どうしたら良いでしょうか?
運動は嫌いなのでできればしたくありません。
アドバイスよろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (17件中1~10件)

うんこがたまってるんじゃないですか?



いっぱいうんこ出したらお腹へっこみますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便秘薬飲めば良いですか?

お礼日時:2024/06/16 12:35

運動しないなら、大酒飲みなら小食にする。

酒飲みは、頭のコントロールが効かず過食になり、カロリーオーバーして太り腹が出ます。腹が出て糖尿病にまっしぐら!免疫力低下して沢山の病気を併発しますよ!油断大敵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒はそんなに飲みません!

お礼日時:2024/06/16 12:37

> 運動は嫌いなのでできれば



飛行機に乗るのは絶対イヤだけどハワイには行きたいという人がいたらどうしましょう。

なんなら食事制限もイヤなんじゃないですか?

そうなるとやっぱり医療とか科学技術とかになるのかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事制限は嫌じゃないですよ!

お礼日時:2024/06/14 12:13

食べないは言い過ぎですね。

間食は食べない。食事制限で頑張るって流れです。やり方は人それぞれです。まずは、外食しない事。炭水化物を減らすことです。
頑張ってー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間食は食べないって意味ですね笑

お礼日時:2024/06/14 08:43

歩く、食べない、水を飲む。


酒とタバコはやらない。
ストレスをためない。
空腹に慣れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べないのは無理ですよ笑

お礼日時:2024/06/13 21:06

30でぽっこりお腹なのはヤバいよ。

生活に問題がある気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたら良いんでしょう、、

お礼日時:2024/06/13 20:47

同じ様な体型ですね。


身長162cmで体重63kgになった時にヤバいと思って対応しました。胃のあたりが出てきました。ベルトがきつくなりました。
ぽっこりお腹の初期です。55歳の時でした。いままで、痩せ型だったのに。。。
お酒はやめてジムで筋トレしました。スグに効果が出たのは外食をやめてお昼は、持参したおにぎりにした事です。
筋トレや有酸素運動はあんまり効果は出ません。食事制限が一番いいです。
初期のぽっこりお腹の時に対応しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は30歳です。

お礼日時:2024/06/13 20:03

体脂肪が多いんでしょうね。


炭水化物や糖分を極力抑えて
タンパク質脂質多く摂るようにしてみては。
糖質を1日60g程度に押さえてタンパク質を60g程度とる
水も1日2リットルとる
体重は維持を目安に食べる
やたらキツイけど運動無しでも脂肪結構落ちると思います。
もしかしたら運動よりキツイかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糖分控えるのは大事ですよね、、

お礼日時:2024/06/13 20:04

身長がわからないけど、その体重でお腹出てるなら


なにか病気の可能性もあるかも。
酒で内蔵やられてたりしたら本当に餓鬼みたいな体型になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

165センチです!

お礼日時:2024/06/13 18:44

禁止はストレスなので。

。。いつもの半分にしましょう。キツイですが効果がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

量を減らすの良いですね!

お礼日時:2024/06/13 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A