dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳女で私は社内恋愛をしていて彼氏が昨日女性二人(独身の30後半の方、妊婦の方と)パチンコに行きました
しかも7時間もいたのでパチンコにもうその二人で行かないでと今度の男2女2の食事会も心配だからダメ、守れなかったから別れるよくらいの勢いで伝えたのと
その30後半の女性の方のために店休日私が振替出勤したのと妊婦の方は遊んでるパチ屋から明日体調不良で休むと言って店に電話を掛けてきて私が時間を変えて出勤しました
女性2人のパチンコのために私は2日連続で出勤を変わってあげました
納得いかないので店長に言ってもいいんでしょうか?
でも最近彼氏と月三回くらい休み合わせるてし
時間変更した割りに私は体調不良で早退したし…
でも、腹が立ってしょうがないのでそんなので2日連続振替出勤ってたまったもんじゃありません
どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

別れるよと伝えたのなら別れましょう。

相手もこの位でわかれたいのなら別れても良いと思ってます。貴方より他の人の方が楽しいのです。
貴方の機嫌を取ってまでつき合わなくても次がいます。
別れましょう。貴方も嫌なんでしょう
    • good
    • 0

一度真剣に彼とどういうつもりでその2人とつるんでいるのか聞いてみては?


それによって、彼に対し信頼がおけるか信用ないか判断できると思います。
彼女がいるのに普通は妊婦さんと遊びに行ったりしませんよ。
旦那さんが知ったらどう思いますか?
彼と今後も付き合うか別れるかは質問者さんの自由ですが、一度しかない人生ですから自分の幸せを追求する人生にした方がいいに決まってると思いませんか?
    • good
    • 0

登場人物が全員ヤバそうな気がします。


ホントにパチンコしてたんかな?っていう気もしますし、ホントに7時間もパチンコしてる人もちょっとどうなのかな?と思います。

まだまだ若いので、もっと良い人を見付けた方が良いと思いますね。
    • good
    • 0

勤務を代わってあげない。

店長に言う理由が無くなります。

あなたもパチンコに一緒に行く。

2対2の食事会にあなたも行くんですか??行くのなら、二人でキャンセルする。そんな人と一緒では楽しくありません。

あなたが行かないんだったら、彼に断わらせる。「急病で。」

まあ、彼はあなたの事を舐めています。他の女と遊ばない、が守れないんだったら別れましょう。
男は5000万人もいますよ。
    • good
    • 0

休み合わせたりの融通が今後あまり利かなくなる可能性があるので、


イライラするのはわかりますが、一度落ち着いてどうするのが良いか一度冷静に考えるのが良いとは思います。

この質問を読んで第三者視点からですと、彼氏と縁切るのが一番良くは思います
    • good
    • 2

あなたにはあなたの権利があるんだから一方的に譲ることをせずに自分の権利を主張しましょう。

具体的には店長に相談ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A