dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日彼氏の携帯を見てしまったのですが私のエレベーターの下にたってる時に
スカートの中を盗撮されていました。

皆様ならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏の携帯を勝手に見るのは〜
    というのはやめてください答えになっていないので
    通報させていただきます。
    分かっているので書き込まなくて結構です。

    さらに昔彼氏は私の携帯を勝手に見ていました。

      補足日時:2024/06/24 00:22
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (15件中1~10件)

No.13です。



まさか、、、あなた以外の人にはやっていないですよね!?

もし、盗撮癖があるのであれば、犯罪者ですから即お別れをしましょう。
    • good
    • 0

どうにもできません。



盗撮は軽犯罪行為ですが、人のスマホを同意なく盗み見ることも覗き見行為(軽犯罪)となってしまいます。

違法行為によって得た証拠は無効となるため、あなたが通報しても犯罪として成立しません。

できるのは彼氏への警告までです。
知りたくなかったことだと思いますが、あなたがした違法行為への報いだと思ってください。
    • good
    • 0

No.9です。



>1年半ちょっとくらいです(;;)

微妙ですね。

2~3ヶ月であれば、「早めに変なところが見つかって良かったのでは!?」、、、と回答するし、、、

3~4年であれば、「結婚を前提としているならば、黙認もありかな!?」とも思うし、、、

あなたとしては、(当然だと思いますが、、、)嫌なのですよね!?

でも、一年半の彼への思いはあるわけですよね!?

先ずは、そこの自分自身の気持ちの攻めギアいですかね。

やはり、他人がどうこうではなくて、あなた自身の気持ちですね。
あなたが、そうした行為を許せるか許せないかですよね。


◆ということで、その程度しかアドバイスはできないです。
    • good
    • 0

何もしません。


そもそも、彼氏の携帯を勝手に見るほうが良くないです。
    • good
    • 0

他人の携帯を盗み見る・・・と言う行為が間違いですね

    • good
    • 1

彼の携帯を覗く貴女に嫌みな方と言われても。



書いたように彼の携帯を覗き、盗撮されたと警察に被害届を出してみては?

ワンちゃん彼が逮捕されるかもしれません。

貴女も盗撮犯が気持ち悪いと思うように彼も覗き魔が気持ち悪いと思うかもしれません。
    • good
    • 1

付き合ってからどれくらい経ちますか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年半ちょっとくらいです(;;)

お礼日時:2024/06/24 00:22

私の、てよく分かったな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後ろ姿もうつってて私の服装でバックも私のでした

お礼日時:2024/06/23 09:23

引くか引かないか。


キモイって言って引く(別れる)
引かないならモデルになる。
    • good
    • 0

ん~彼氏だから無罪法弁?


でも貴方も彼氏の携帯許可無く見たし、、
そこから説明して辞めて欲しいと思うなら言えばいいです。
でもそんな彼氏は嫌だなぁ~
男でもキモ過ぎる!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A