アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学費のためにパチンコ屋でバイトを始めました。今まで全く打ったことも店に入ったこともないど素人なのです。

入って1ヶ月ほどなのですが全然慣れないし未経験すぎて全く覚えられません。そのせいでみんなに迷惑をかけてて仕事中なのに涙が出てきそうになります。
人はいい人たちばかりなのですが未知すぎて全然ダメです…

辞めたい、私には向いてないと本気で思ってしまいます。どうすれば気持ちが楽になるでしょうか?( ; ; )

バイト アルバイト

A 回答 (3件)

スタートラインのハンデが大きすぎると思いますよ。



どんなお客さんが来てて、そのお客さんがどんな事を望んでいるのかなんて何も分からないですよね。

パチンコの経験者ならその部分でスタートラインが大幅にリード出来てるのでその後の仕事も覚えやすいと思いますが、そもそもどんな事をするお店なのか?どんな仕事なのか?も分からないような所からのスタートは厳しいかな?と思います。
余程の思い入れがある仕事でもないのなら辞めてリセットして別の仕事にした方が良いと思いますね。

逃げたくない、なんて言って無理してたら体も心も壊しますよ。
    • good
    • 0

もっと自分にあった仕事が良いと思います



パチンコ屋さんは騒音が大きくて大変だと思います。

知り合いは靴屋さんでバイトです。みたところ、お客さんも多く無く、楽そうです。
あまり忙しい所は大変だと思いますよ。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

なぜパチンコ屋?


コンビニにでも変わりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時給がいいので選びましたが向いて無さすぎて間違えたかなと思ってしまってます…

お礼日時:2024/02/02 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A