dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30社会人男です。
最近お腹が出てきてなかなか痩せません。
妊婦のような感じです。
体重は昨日の夜で58キロ、晩御飯抜いたので今日の朝57キロになってました。
ですがお腹は出たままです。
どうしたら良いでしょうか?
運動は嫌いなのでできればしたくありません。
アドバイスよろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (18件中11~18件)

禁止はストレスなので。

。。いつもの半分にしましょう。キツイですが効果がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

量を減らすの良いですね!

お礼日時:2024/06/13 18:37

糖分はヤバいです。

米は太ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁止ですか?

お礼日時:2024/06/13 15:06

野菜中心でご飯は少なく。

。。お腹が空いたら炭酸水を飲む。。。まずは、空腹の克服です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

炭水化物あんまり食べない方が良いですか?

お礼日時:2024/06/13 15:03

運動するのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文読んでください笑笑

お礼日時:2024/06/13 12:34

基本的には、下腹部に筋肉付けるのが良いので


歩いたり、走ったりだと思います。

寝てても簡単に出来るのは
仰向けに寝て、もも上げです。
グッと下腹部を持ち上げる感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやったら筋肉つきますか?

お礼日時:2024/06/13 12:34

タバコとお酒はやめる事です。

お酒はたまに食事の時にグラス一杯くらいは大丈夫です。カフェインの入った飲み物も避ける方が良いです。
晩御飯は20時までにして朝食は食べないようにして16時間くらい食事の間隔を開けるようにします。
しばらくは、空腹でキツイですが1ヶ月で克服出来ると思います。間食はしない事です。ナッツは問題ないらしいですが。。。私は食べません。
早歩きとかウオーキングは出来たらした方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきお昼ご飯食べたのでリバウンドしたかもです、、

お礼日時:2024/06/13 12:23

> 運動は嫌いなのでできればしたくありません。


無理ですよ。。。

ガスが溜まっていたり、脂肪がついていたりするので、歩いたり、階段登るとか多めにしないと、ガスは抜けないし、脂肪は燃えません。

一時的にガスを抜くような薬やサプリメントがあっても、すぐに元に戻るだけです。

それと普段から食物繊維も取らないと老廃物が腸の中で留まったままになりやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう運動が良いですか?

お礼日時:2024/06/13 11:40

過度な食事制限すると内臓脂肪ではなく筋肉の方が先に壊れていきます


ブヨブヨデブに
従って栄養摂取は適切に行う必要があります
運動を続けてもそう簡単には落ちません
私はほぼ毎日5キロを1時間で歩いていますが、全く痩せません
一番安直なのは下剤ですね
腸内には脂肪がべったり付いていますから、これを落とす薬を飲むと短期間で大量の脂肪が出ます
数キロは出る
しかし薬を止めればまた付きますから、飲み続けなければならない
高額となります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下剤は飲みたくないです笑

お礼日時:2024/06/13 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A