アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何を持ってセクハラとしますか?

A 回答 (7件)

相手が嫌がった時( ̄□ ̄;)!!(笑)

• 0

基本 性的な事を言ったりやったりするとセクハラの可能性がある。

たとえば
・髪を触る --- キモイ ブタ! 触るんじゃねえ セクハラ!
・今日は綺麗だねと言う --- おめえに言われたくねぇ! セクハラ!
・頑張って疲れたろうから飲みに行くかいと誘う --- うるせぇハゲ! 仕事が終わってまで拘束か? 飲ませて変なことするつもりか? セクハラ!
・元気ないね どこか調子悪いのと聞く --- ああそうだよ生理だよ だから何だよ セクハラ!
・よくやったと肩を叩く --- 何で触るんだよ痴漢! 汚れたじゃねぇか クリーニング代よこせ セクハラ!
・短いスカートなので注意しようかと見る --- スケベ! 何見てんだよ このクソオヤジ セクハラ!

と こんな感じでもなる。
トンデモ女性に対しては 何をしてもセクハラ・パワハラになると考えて良い。
セクハラ!
    • 0

ハラスメント時代ですから、どんなことでも嫌だと思えばハラスメントです。

世の中、楽しい事より嫌な事の方が多いのにね!
我儘で我慢強くない人間しか居なくなりそうで、恐ろしさを感じている今日この頃です。
    • 0

「男女雇用機会均等法11条1項」に基づいて、

以下の性的な言動を定義している。
 ・利益を耐える代わりに対価を求める行為。
 ・性的発言や物品を示す行為。
 ・威圧的な行為。
 ・思い込みによる好意があると勘違いしての行為。

ですん。

・・・

最近は、自分が気に入らないことがあるとすぐに「〇〇ハラスメント」などと主張するトチ狂った奴が目立つのがチョイと気にかかる。
頭弱いだろ。
 ('ω') 義務教育履修したのか?
    • 0

セクシャルな面にアプローチする行為が嫌だと思えばセクハラであります

• 0

政府や関係団体の出した指針がありますからまずはそれを見てください

• 0

された人が嫌だと思ったらセクハラ

• 0