dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットを2年頑張っているのになかなか結果が出ない女の子と、ダイエット全然頑張ってなくてお菓子食べてばかりの普通体型の女の子、どちらが好きですか?

A 回答 (3件)

消去法で後者でしょうか。


前者は間違った情報に踊らされてイライラしていそう。
後者はそもそも標準体重なら何の問題もないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね><。ありがとうございます><。

お礼日時:2023/02/23 20:12

ダイエットを心がけるのはいいですが、痩せることだけを考えて無理してガリガリになる人はたとえ誰であっても無理です。

だったら普通体型で好きなものを幸せそうに食べる人の方が可愛らしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。ありがとうございます><。

お礼日時:2023/02/23 20:12

幼児ではないならばお菓子は食べなくて良いですよ。


普通体型で十分かな。

痩せないのは多分、姿勢とか重心とか巻き肩とか猫背とか、そう言う人体の構造が歪んでるタイプでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます><。

お礼日時:2023/02/23 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!