電子書籍の厳選無料作品が豊富!

、男の人はやっぱり自分より彼女とかの方が細い方が良いですか?女として細い人の方が良いですか?

A 回答 (6件)

何でこんなくだらないことを考えるのかね。


人間は一人一人考えは違うんだよ。
    • good
    • 0

程度の問題です


でも見るだけなら細めの方が見栄えがいいですね
見るだけなら

はっきり言って見るだけでないのなら、細すぎるのは最悪の部類ですね
あえて言うなら、ムッチリさいこ~
    • good
    • 0

好きになった人の体型は気にしませんので、デブでもOK


体型を好きになるわけじゃないからね
    • good
    • 0

上に乗られて、内臓が口から飛びだすような重さを感じなければ、ガリ痩せよりもずっといいけど。

    • good
    • 0

抱きしめられるからね。


でも性格が悪ければ抱きしめる気は起きないけどw
    • good
    • 0

いや、そんな事はないですよ。


むしろ俺は自分より細いのは嫌だな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!