アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏や旦那と一緒にいて、自分よりも綺麗、可愛い女性がいたら皆さんどう思いますか?
敵対心を持つか、わぁ憧れる!ってなるか

皆さんは正直どうなりまする

A 回答 (4件)

何とも思わない。


ライバルって必ずしも若い美人じゃないのですよ。
なんであんなブス?あれでいいわけ?・・なんで一回りも年上の人妻?訳分からん。
という経験あり。
    • good
    • 0

彼氏なら焦ると思う。


旦那なら何とも思いません。
    • good
    • 0

世の中には自分よりも綺麗、可愛い女性が沢山いるので何とも思いません。


それでも夫が選んだのは私なので(#^.^#)
    • good
    • 0

旦那にとって私が一番だから何とも思わない。

今の美人は天平時代では通用しない。人と自分は比べません。大抵は私が勝つから相手が可哀想
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています