プロが教えるわが家の防犯対策術!

孤独のグルメの再放送が関東では夕方毎日やってますけど、シーズン1〜10をぶっ続けで2周してますけどコレ3周目もやるんでしょうか?そんなに面白いですか?
サラリーマンのランチにしては滅茶苦茶たくさん食べるし、金はかかるし、人の食べてる物を覗き込むし、食べ方は行儀悪いし、広い席に1人で座るし、忙しいランチタイムにメニュー決めるの遅すぎるし…観ててイライラしませんか?

A 回答 (5件)

みたい人が居るから、何度もやるんでしょうね。

別に見る義務もないし、嫌なら観なければ良いだけです。
    • 0

そんなに面白くはありませんが、邪魔にならない程度には面白いです。

店が変わっても毎回ほぼ同じ展開なので何度か見て飽きない人は何周見ても大して飽きないでしょうね。

劇伴もセリフも落ち着いているので見ないで垂れ流しでもうるさくないですし。

よく食べるなあとか金かかるだろうなあとはよく思いますが、のんびりしているのや広い席に座るのは見映えのための演出だということは了解しているのでイライラはしません。
    • 0

群馬の田舎の、うちの前の路地を、五郎さんが歩いて行きました。

で、ボーリング場で仕事をしてから、帰り道にタクシーで、一方通行にある焼き肉屋さんを発見。あそこは、通り道からして、あり得ないよ、と地元の人ならだれでも分かる。
地元の街に来たことがないと、ホントの面白さは分からないのかもです。
    • 0

毎日はやっていません。

基本的に月―木ですが、特番などで放送されない日も結構あります。 質問者ほど嫌いじゃないので、録画して時々見ていますが、この時間帯以外でも再放送をやっていたことがあり(今はBSでもやってる)、4-5回見たことがあるものもあります。 兎に角酒を飲まずに大食いするゆえ、毎回「食いすぎだ!!」と心の中で突っ込みながら視ています。
    • 0

見なければいいだけ。

• 0