dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外の大人向けの動画と日本のを見比べて疑問に思うのですがなぜ日本のアダルトビデオは本番行為の前に女優にインタビューをさせることが多いですか?
特に最近の日本の成人向けビデオが大半ではないでしょうか。

porn hubなどの海外のAVは冒頭から大人の対戦が始まっているのに日本はブレてないのか少なくとも1分くらい女優のインタビューから始まり、そこから本番行為に入る定番の流れに違和感を持ちませんか?



女性向けのAVなら話が違うかもしれませんがなぜ日本のAVは結論(sex)から入らずに半分くらいのビデオでヒロインである女優のインタビューが多いですか?

A 回答 (4件)

見方一つ、かと捉えますね!



その女優さんが本番前の素顔(通常感覚)をインタビュ-で見せて、女優さんの普段の魅力をアピ-ルさせる

やがて本番の仕事に入る中での絡みに入れば、その女優さんの感じる顔から人間の変貌ぶりと本性を視る事で、この女優さんもSEXすればこの様に感じる・・【脳から理性無くす流れ】
このギャップが視聴者さんを余計に興奮させる手法と推測しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本のは内面重視ですか?

海外だと1分くらいで本番行為に入るのでお国柄なんでしょうか

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2024/03/23 18:19

せっかちさんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐れ入ります。

お礼日時:2024/03/23 01:30

シナリオは殆ど同じようなもんでしょうから


尾ひれに変わった演技を入れても売り上げに影響しないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人あるあるの似たような作品をアップすることですか?
私も同業者(エロ漫画家)なのでわかります

お礼日時:2024/03/22 23:12

そこを早送りしないで我慢して観てるの?



真面目な人ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は結論を先に見ます
YouTubeもチャプターがあるチャンネル登録することが多いです

コスパ重視

お礼日時:2024/03/22 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています