dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

容姿に恵まれなかった生活保護の女が愛のあるせっくすに辿り着く方法をおしえてください

A 回答 (4件)

容姿に恵まれなかったと思わないこと。

人との関わりを持つこと。ただこれだけです。
    • good
    • 0

こういうのは相性と縁の問題なので、辿り着ける可能性はゼロではない。

果報は寝て待てですね。
    • good
    • 0

テメ男じゃなかった?

    • good
    • 4

無理です。

貴方が男なら抱きますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています