電子書籍の厳選無料作品が豊富!

黒髪ぱっつん色白でミニスカ大好き女子です♪
顔は幼い顔立ちで丈30cmくらいの超ミニにニーハイソックス合わせたり厚底靴履いたりするファッションが好きです。髪の毛ツインテにしてたまに地雷系着るのも好きです。体形は華奢だけどお尻や太ももは結構ムッチリしてます(。>﹏<。)年上の30代〜40代くらいのセックスの経験が豊富でテクニックがあるドSなイケオジのセフ◯が欲しいんです‥こういうタイプの女の子好きになってくれますか?

A 回答 (4件)

貴女の年令わからないけど

    • good
    • 0

フケ頭の四畳半男性が書きそうな。

    • good
    • 0

いくらなんでも、50代の女性では無理。

    • good
    • 0

こちらは出会い系やマチアプではないのであります(無用有害)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています