電子書籍の厳選無料作品が豊富!

盗撮や痴漢等の犯罪行為は絶対しませんが、駅や街中で写真のようなスカートを超ミニにした女子高生を見るとムラムラしてしまいます‥
異常でしょうか?治療が必要でしょうか?

「スカートをミニにした女子高生にムラムラし」の質問画像

A 回答 (8件)

これはちょっと巻きすぎ、過剰です。


学校の男性教師たち、階段下を行き来するのが楽しくなります。
学校側の規制がないのは、男性教師たちが反対しているのでしょう。
    • good
    • 0

写真を見たら出て(射精)まったがや

    • good
    • 0

治療しとけ

    • good
    • 0

正常かと。

    • good
    • 0

わたしはこの中だったら右の二人が良いですね。

    • good
    • 0

> 黒髪ぱっつん色白でミニスカ大好き女子です♪


顔は幼い顔立ちで丈30cmくらいの超ミニにニーハイソックス合わせたり厚底靴履いたりするファッションが好きです。髪の毛ツインテにしてたまに地雷系着るのも好きです。体形は華奢だけどお尻や太ももは結構ムッチリしてます(。>﹏<。)年上の30代〜40代くらいのセックスの経験が豊富でテクニックがあるドSなイケオジのセフ◯が欲しいんです‥こういうタイプの女の子好きになってくれますか?


って飽きたの?(笑)
    • good
    • 0

男なら、至って正常です。

ただ、行動にはブレーキです。
異常なのは、超ミニにしなければ注目を集められない女子高生達です。
    • good
    • 1

自制できるのなら正常です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています