dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性へ。2時間も勃起し続けることって有り得ますか

A 回答 (5件)

普通の輩では無理。


それなりの職業を持つものなら、薬や外科的措置をしたり、訓練次第であり得るかも。
    • good
    • 1

私は普通のお相手なら5時間果てませんよ。


若い頃はもっとでした。

但し加齢のせいで最近は刺激が無きゃ、しぼんじゃいます。
昔は大丈夫だったのになぁ・・・

抜かずの・・・も出来ましたが、お相手が無理ですよね。
稀に彼女が凄いので1時間で果てる事も有るんですが、スキンの付け替えで抜きますから。

こんな遅漏ですから、捨てられる事が多かったです。
今の彼女が最初で最後ぴったり合う人です。他にはありえないかも?

挿入時間の世界記録は日本人だそうですよ。10時間以上だったかな?
あっ、10時間4分24秒でした。
若い頃なら8時間迄なら自信あったんですが、この方にはかないません。
薬使ってるのかなぁ?

普段女性とした後、逝かないまま終わるので、足りない時は自分で出してます。
オナも面倒臭くなってサボりがち。
益々刺激が無いとフニャになるお年頃となりました。
彼女はその為にも「オナしてね」って言いますが、時間かかって億劫なんです。
    • good
    • 0

若くて、気力も体力も満ち溢れている時は、


勃起し続けることができるかもしれません。
ただ、個人差もあるので、必ずしも、誰でも
できるとは限りません。

また、例えば、コックリングを使うなどして、
強制的に勃起を維持することも可能ですが、
鬱血や貧血の恐れがあるので、注意が必要です。
    • good
    • 0

薬飲んでたら多分あり得ます。

    • good
    • 0

ありますわ。


一流のAV男優さんは、イクも勃つも自由自在にコントロール
出来るそうですわ。
あと、素人でも遅漏の人が酔って致す場合にはあり得ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています