電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前正常位だと彼氏がすぐ萎えてしまうと相談した者です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13748504.html?check …

こないだ彼氏と致した時に手でやってあげました。

このくらいの力でやって欲しいと言われた力加減があそこが潰れそうになるくらい心配になるくらい強くて、一人でやる時もいつもこの力でやってるのか聞いたらそうだと言っていました。
手が疲れるくらいの物凄い力です。
ネットで男性の一人行為について調べたらゆでたまごを潰さないくらいの力でって書いてありました。

正常位だとすぐ萎えてしまうのは私が緩いのではなくて彼氏のこの尋常じゃないちからの自慰行為が原因だったりしますか?

A 回答 (3件)

普段のオナしてる時の刺激よりもHの刺激が弱いと萎えてしまうかもしれません。



但し私も高刺激のオナじゃなきゃ逝き難いんですが、萎える事はありませんね。
何故萎えないかと言えば、オナと違って実物としてるんだから興奮は半端ないでしょ。
EDなら最初から起ち辛いとか、ここに書かれてる筈ですよね。

私の場合は尽くす遅漏なので、クンニも1時間、挿入(トイレ除)5時間迄はバッキバキのまま果てずに出来ます。その先2回戦目は女性が既に無理です。
彼女が逝きを何度も何度も味わい続け、彼女の満足時点で硬いまま抜いて終わります。
私は、果てないまま終わるので、彼女からは「自分で出してね」と・・・
私の場合は一人でオナしても出辛いので、オナしなくなってます。
そんな私から見ると、彼はちょっと普通の遅漏と違う気がしますよ?

普通の遅漏なら逝きたいから、バックでも正常位でもチンコに刺激が欲しくて、前戯も短く、入れたら高速ピストンばかりになると思います。
これが、ここに書いてないんです。
単なる遅漏症状じゃない気がしますよ?

これはあくまでも私の勝手な想像ですが・・・
彼の場合は、首絞めやバックが好きって文章から想像すると、S行為が好きで強姦やS行為のAVばかりを見て一人でしてる可能性が有ります。
当然、普通のHじゃ物足りなくなってしまって、萎えてしまうのかも・・・

こういう性癖が有るとなると、入籍して更にエスカレートしたらどうなるかですね。
性具のように扱われて、アナル、縛り他、色々したがる可能性が考えられます。
今のうちに、そこをしっかり見定めて、先を考える必要があるのかなぁって思うのですが・・・

しかも前の質問ではあなたが緩いって悩んでる。
私からしたら、締りは女性が逝き近くなって興奮と快感で自然に起きる物って思います。
逝きを何度も繰り返すと、興奮も高まるのですぐに締りが始まるって思うんです。
生まれつきの名器以外の無意識の締りは、男女の協力で作られるモノって考えです。
どうも自己中も有りそうな気がします。

彼のHが私の勘違いで終わるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

親身に答えていただきありがとうございます。

5時間もバッキバキすごいですね!うちの彼氏は前戯中萎えてるのでそこまで興奮してもらえる彼女さんが羨ましいです。

確かにバック中「犯してるみたい‥」とか言ってよく興奮してるのでそういうAVを観てる可能性もありますね。
あと犯してくださいは?とか言葉責めもしてきます。
お尻の方にも興味があるみたいで以前指を入れられたこともあります。

性の不一致は離婚に繋がりやすいって聞くので気をつけますね

お礼日時:2024/03/26 02:21

>正常位だとすぐ萎えてしまうのは私が緩いのではなくて彼氏のこの尋常


 じゃないちからの自慰行為が原因だったりしますか?
⇒はい、まさに、その通りです。
 自慰で強い刺激に慣れてしまうと、膣中の弱い刺激ではイケなくなり
 ます。
対策
 ・自慰の徹底禁止
 ・貴女が手でして上げるのも禁止
 ・射精して良いのは、貴女の膣の中(ゴム付き)か、夢精のみ。
 これを1年以上続けて、手の強い刺激の感覚を完全に忘れることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそうですよね。

このくらいでとお願いされた力がとても膣では再現できるような力ではなくてびっくりしました。

様子を見てひどくなりそうだったらオナ禁すすめてみます。

お礼日時:2024/03/26 02:24

床オナや、ハードソロプレイヤーは


良く生本番逝きにくいと聞きます。
徐々に慣らしていくなり、
禁オナするしか、対策思い付きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそうなんですね、

様子を見てひどくなりそうだったらオナ禁させたいと思います。

お礼日時:2024/03/26 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています