電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のあそこは緩いのでしょうか?

彼氏とやる時毎回
彼氏が前戯→私がフェラ→正常位で挿入→中折れ→私がフェラかバックでやる→正常位→フィニッシュ
こんな感じの流れです。

お互い正常位が好きなのですが正常位をやろうとすると彼氏のが萎えてしまいます。
そういう時は私がフェラするかバックで入れてギンギンになってから正常位でいれます。

毎回ではないのですが正常位でいくとき首絞め(私が好きで同意している)、乳首、クリを乱暴に触るなどしてきます。
これは膣が緩いため締めようとしているのですか?

私は正直キスしながら甘々な感じで最後はいきたいのでとても悲しいです。

やっぱり正常位がダメでバックに変えたり緩いんですよね?

A 回答 (6件)

正常位は顔(表情)が見えるからな。

萎えるのはそのせいだ。
    • good
    • 1

彼氏の性癖だと思いますよ バックならギンギンになるんですよね その様な体位や興奮しそうなシチュエーションや体位ですれば良いのだと思

います どんなのが好きとか聞いてみても良いと思います
    • good
    • 0

首絞めしても膣など締まらない。


緊張から手足が硬直するが、そのあとむしろ弛緩します。
首絞められたら体に力など入らない。
締まりが良くなるは都市伝説。

女をおもちゃにして蹂躙することに背徳的な興奮を感じるというだけでしょう。
AVに感化された無知なガキか、マニアック趣味だと思っておけばよい。

中折れするのは精力が弱いからです。
能力自体があるのなら、プレッシャーに弱い、トラウマがあるなど、精神的な問題です。
    • good
    • 0

単なるふにゃチン、軽いインポではないでしょうか?


年齢がはっきりしませんが、男はセックスするぞと思った時は
青筋立てて臍近くまで反り返り我慢汁が滴っているものです。
そういう逞しい一物が膣内で躍動するからorgasmになるんですね。
緩い? 関係ありませんね。
    • good
    • 0

中折れは彼氏の問題であり、あなたに責任はありません。



バックが好きなのは彼氏の性癖だと思います。正常位が好きと言うのに中折れするのは本当は好きではないかもしれません。首絞めや乳首、クリを乱暴に触っても膣が締まることはありません。
そのため彼氏ときちんと話してあなたの好みと彼氏の性癖が合致するところを明確にすべきです。

質問には書いてありませんが、あなたは満足しているのでしょうか?本来なら彼氏があなたを満足させることが一番大事だと思います。

いずれにしてもお互いのコミュニケーションが大切です。がんばってください!
    • good
    • 1

それは違うと思います。


ぼくは、舐めるのが大好きで、彼女も大きく足を
広げてあへあへいいながらよがります。栗を吸いながら指で
中を弄ってあげます。特に奥がいいようで、ひーひー
いいながら指に絡んでくるんですよ。
そんで、大きくなったのを奥まで突っ込むとぎゅんぎゅん締め付けてきます。でも、最初の頃は、そうでもなかったのです。
やはり何度もやってみて、彼女が感じるやり方が分かってきてからです。
つまり、あなたの彼氏は、まだ、あなたを気持ち良く、絶頂に
導くやり方を知らないのです。
首絞め、乱暴に触るなど、とんでもないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています