プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

私はセックスで男性にリードされると萎える為、最初から最後まで私が好きなようにして、彼にはずっと横になってもらってるだけです。
フェラしてると興奮するけど、クンニされると萎えてしまうんです。
フェラも結構長い時間するし、彼の性感帯を責めるのが大好きです。
そして騎乗位以外ではなかなかイかないので、必ず騎乗位です。
騎乗位のまま彼もイかせます。
たまに疲れると騎乗位から正常位になって終わる事もありますが。

最初から最後まで私の好きなようにさせてもらい、彼には何もさせないようなセックスじゃやっぱりいつか飽きられますかね?

A 回答 (5件)

Mっ気があろうが、直ぐに飽きられますよ。


貴女だって、飽きるでしょう~!
セックスはワンパターンでしない事です。

69すれば善いだけの事です!
    • good
    • 0

あなたのようなタイプの女性は結構います。

あなたが満足した後、今度は男性のペースに任せるとかして、バランスを取りながらヤルのがいいと思います。

女性主導のセックスで、男性が飽きることは無いと思います。ソープなどは女性主導です。楽して快感を得られるので男性は利用しています。

実は、結婚した場合、夫婦の夜の生活は女性主導の方が、夫婦関係は上手く行くのです。これは間違いありません。心の問題から見ると理にかなっているのです。
    • good
    • 1

彼氏さんの嗜好にもよりますが、連日それだと刺激が少なくて飽きられるでしょう。


週に一回くらい、主従逆転みたいな感じで「これで縛ってほしい」とか差し出すと、実使用するか否かは別にして、刺激になって長く楽しめると思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09J2SJKH6/
    • good
    • 2

Mっけのある受け身男性なら大好物なんじゃないですか。



でも、Sっけのある男性だったら最悪でしょうね。

「こんなセックス、マネキンにバイブ付けときゃいいんじゃね?」って思われるだけのような。

私ならソッコーで浮気しますね。

私はSっけがあるので。

まあ、100%混じり気なしのSもMもいないので、仮に彼がドMだとしても、さすがにいつかは飽きるでしょう。
    • good
    • 0

人それぞれです。

あなたは攻められるよりも、彼氏を攻めたい派何ですよ。好きにすればいいです。自分も男なので、女性からリードされるよりは、コチラから攻めたいですね。その方が興奮します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A