dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6年ぐらい付き合っていますが
いつも、性行為は結構するんですが
あまりいったことがありません。
騎乗位のときはたまにいくことはあるのですが
それでもあまりありません。
今の彼氏以外でも正常位でいったことはありません。
これってもう正常位でいくことって不可能なのでしょうか??
いつもいったフリをしています。
彼氏は正常位が好きなので
あまり騎乗位もなく。
前戯もそこまでしてくれません。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。
    もう彼に今更ホントのことを言えないので
    前戯を長くしてもらうしかないのでしょうか??
    それが前戯も問題で。
    胸を噛まないでっていってるのに噛むしそれだけで萎えてしまって。
    下を触られるときも、なんという気持よくないんです。
    いわゆるGスポット?っていうんですがね?そこに指を入れるのはいいんですが、なんというか尿がでそうな感覚になり苦しいんです。なので苦しいからやめてっていうので
    彼も前戯をあまりしなくなったのかな?とも思います。
    やっぱりこれは私が悪いのでしょうか?

      補足日時:2022/08/29 16:34

A 回答 (4件)

騎乗位でたまにイク事があるというのは、あなたは女性としての性感は充分備わっているという事です。

後は如何にして開発するかです。

ご質問の件は、彼に責任があります。3番目の回答者がお書きになっているとおりです。男は女を開発して自信を持ちます。そして、もっとすごいのを、という気持ちが働き男は身体も鍛えます。

女とするとき、1回のセックスで女を3回イカせないと女は満足しないものである。と、遊び人の先輩に教えられ努力したことを思い出します。やってみて確かにそうでした。そうなると男も女も気持ちが自然に通じ合うようになるものです。心も身体も幸せを感じられる男を見つけましょう。
    • good
    • 0

それは、彼氏が悪い。

「前戯もそこまでしてくれません。」
ということは、自分本位ですよ。
女性を気持ち良くしてあげる、興奮させてあげる
ようにしていない。性の知識ゼロ。勉強する気もない。
ということです。
ぼくは、エッチが大好きなので、しっかり勉強しました。
前戯もいろいろあって、試してみて、相手の女性が
気持ち良くなる方法を見つけ、たっぷりしてあげてから、
挿入。演技じゃなくて、めっちゃ、喘ぐんだよね。
そいたら、ぼくもめっちゃ興奮して、お互いに
気持ちいいんだよ。そんでね、それを繰り返してると、
お互いのことが分かってくるから、ますます、気持ち良く
興奮するようになってきてね、それはそれは、激しい
快感になるんだよ。そうそう、すんごい絶頂にいけるんだよ。
参考にしてね。
    • good
    • 0

それはダメですね。

男に対してイったふりはタブーです。なぜなら男がイカせたと勘違いするからです。
どうすればいいか。あなたから彼にいろいろ注文することでしょうね。もっとここを、もっとゆっくり、もっと奥を突いて、ゆっくり動いて、指で触って、舐めて、ゆっくり奥まで…などと行為の最中にお願いしましょう。セックスは男女の共同行為ですから、お互いに相手を見ながらすることが肝心です。遠慮しないで彼に身を委ねましょう。
    • good
    • 1

あらら



SEX中に自分で擦るしかないですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!