dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那と朝行為をして夜も誘われ騎乗位で入れようとしたら私があまり濡れておらず中々入らず時間にすると数分手間取ってしまいました。
そうしてく内に入らない?と旦那が聞いて、段々と旦那のモノが柔らかくなってきてしまったんですが中々入らないと萎えてしまうのは男性だとありがちですか?
普段は中折れなどはありません。

その後は私の胸を触ることですぐにまた硬くなり、どうにかその刺激で私も濡れてきてすんなり入って最後まで出来たのですが気になってしまって…

A 回答 (4件)

そんなもんです

    • good
    • 0

そんなもんですよ。


男性の自然現象です。
女性が あまり濡れてないのと同じことですよ。
    • good
    • 0

女性が濡れることが一番の刺激です。

だから愛撫は大事です。
    • good
    • 0

男も気分ですから。

中々入らないことで焦ってしまったのでしょう。そうすると時間が空く訳です。その間に萎えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!