dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームは性行為の時の避妊以外に付けることありますか?性行為以外に付ける方はいつ付けてるかおしえてください!

A 回答 (4件)

相手が痛くならないか表面のチェックをしますよ。

    • good
    • 0

1.初めてHする時、うまく付けられるか不安だったので、前日に付ける


  練習をした。
  この時は「明日、彼女とそういうことをするのだ」と思っただけで
  勃起した (^o^)
2.彼女とHした後、浴室で「どの位膨らむか?」と思い、
  蛇口にゴムを付け、手で押さえながら、水を入れた。
  ゴムはドンドン膨らみ、巨大になった。
  およそ、2L位入った時に「パーン」と割れた。 
  彼女と「凄いね」と言って、驚いた事を覚えている。 
  あ、その後、ベッドへ戻って、3回戦目を始めました (^o^)

人生、後にも先にもこの2回だけでしたね。
    • good
    • 0

肺活量測定に使用してた漫画があったね

    • good
    • 0

付けるというのとは違いますが、あんなに小さいのに1L以上の容量がありますから、非常時に水筒として使えるそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています