プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立ってうんこしたことありますか?

A 回答 (6件)

立ったままの人は目撃した事在りますけど


体験は歩行中ですね

家迄我慢してる時
あぁもうすぐだの気持ちになった時とか

1階のトイレ使用中
2階のトイレの階段昇ってる時とか

静止中は まだ です
    • good
    • 0

わし(バカの見本市のダウン病)立ってバックでハメとったらウンコが出てまったことあるよ

    • good
    • 0

幼稚園児くらいの頃にあります。


家の中でのことですが、風呂に入る時だったかと思いますが真っ裸で、その時何故かもう限界で、最後の力を振り絞ってトイレまで走ったが、あと10mほどのところでうんこがドバドバっと出た記憶があります。

後ろから母親が受け用の新聞紙を構えて追いかけてくれたおかげで、廊下は全く汚れませんでした。
    • good
    • 1

はい。

トイレには入ったんですがタイミングパンツの紐が解けなくてですね
    • good
    • 2

さすがにないわーw


汚れて大惨事になるもんー(泣)
    • good
    • 1

はい


すかしっぺ を したら、身まで出た
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています