電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真剣に悩んでます。


私はB65の貧乳がコンプレックスです。
約30万かけてバストアップエステ(約1〜2カップUP)にいくか、貯金するか迷っています。

どちらの方が賢い生き方でしょうか。


補足(バストアップのメリット、デメリット)
《メリット》
・自分に自信がつく
・大きくならなかった場合諦めがつく

《デメリット》
・貯金がなくなる
・バストアップには個人差がある

A 回答 (13件中1~10件)

男性の立場から言わせていただくと、男は皆巨乳好きなどと、誤解はしないでいただきたいものです。


 そのため、無理にバストアップなどにお金を掛ける必要は無い、貯金されるの一択です。
 もし、恋人が出来て、胸の事を言われたなら、そんな恋人とは別れましょう。
 ちなみに私は巨乳は嫌い、貧乳好きです。
    • good
    • 1

B65ですか、わたしと変わらないですね。

貧乳って男子には言われたことあるけど、それほどイヤなものじゃないですよ。まずブラジャーがほとんど不要。まいにちノーブラです、もちろん出かける時も。ブラジャーってけっこう高いし2、3年で買い替えが必要。夏は暑いし、締め付けるのが嫌なので小さなバストでよかったって思います。彼も小さめのバストがお気に入りみたい。ポジティブにとらえましょう!
    • good
    • 0

いくら何でも小豆のような乳首では簡便できませんな



もおーっ夜夜カカアのでコリゴリしましたからねっ
    • good
    • 0

エステであろうが人工的に大きくするのはその時はイイかも知れないが何れ反動が来る。


現状を受け入れて自身を磨く方が将来的。
なので黙って貯金した方が賢明。
「一寸先は闇」とも言いますから、いつ纏まった金が必用となるか判りませんからね。
    • good
    • 0

乳腺を大きくするためのホルモンバランスに働きかけるなら豊胸の可能性はありますが、そうでない場合は無駄です。



なお、「ホルモンバランスに働きかける」場合は医療行為になります。
病院で施術されるものになりますので、エステで行えるようなものではありません。

これらを踏まえてご自身で判断してください。
    • good
    • 0

自分だったら気にせず、別の事に使ったり、貯金します。


理由
胸の大きさはもともと個人差があるし、胸が小さい人でも結婚して幸せに暮らしてる人います。
アドバイス
今後のの生活が充実するように貯金したり、日常生活につかいなさい。
    • good
    • 2

何歳なのかな。


きっとお若いかと思って話します。
今は代謝が盛んなのでお痩せになってると思うのですが、これから少しづつお肉が付いてくるのです。
バストは脂肪。
なのでバストも少しづつ大きくなってきます本当だよ。
30万円は貯金して自分磨きに使いましょう!
私もガリッガリだったんですよ158cm39Kgだったから。
バレエと水泳やっていて消費カロリーが追いついてなかったのかも、バレエの衣装はお前子供か!って。
水泳の競泳水着も悲しい程真っ平らでした。
質問主様はBカップもあるじゃない!私なんてAすら怪しかったんですよ(苦笑)
でもね大丈夫、お年頃中盤頃までには立派なバストに成長しますよ。
私は輸入下着専門店でベルギー製ののブラ買って必死にない脂肪をバストに集めてたな(笑)
大丈夫、気にしなくてもバストは成長するよん!
    • good
    • 0

コンプレックスなのは理解するけど、こんな事で悩む事無いと思うよ。



私は男の立場ですが、大好きな人がどんな胸をしてようがそれを含めて大好きだから、大小なんて全く気にしないですよ。
心が大事ですよ。

胸の大きさで女性を選ぶような男性に誠実な男性は少ないと思いますよ。
    • good
    • 1

すみません、


質問者さんはその「バストアップエステ」を信じていらっしゃるのですね。

そうなら私の回答は質問者さんのその信じる気持ちを害するようでたいへん申し訳ないと先に申し上げます。

ですが、そのエステにはおそらくなんの効果もないだろうと思われます。
つまりデメリットは
・貯金がなくなった
・まったくバストアップしなかった(増えたような気がしないでもないという暗示と自己欺瞞は別として)
です。
それ、お金をドブに捨てるっていいませんか…。お考え直しください。

もっとも確実な手段はもっとお金を貯めて豊胸手術を受ける(腕の良い執刀医を選ぶ)ことだと思います。
エステを選ぶ理由は価格以外にも、身体にメスを入れることや、異物を身体に入れ続けるというイメージへの拒否感があるのではと想像します。
ですが豊胸手術にも種類があります。
ご自分の脂肪を注入するタイプの豊胸手術もありますよ。むろん、デメリットやリスクもありますから、「手術」を軽々に勧められるものではありません。
むしろ「エステでお金を失っただけ」になったほうが、むしろ質問者さんの人生の幸せの総量が増えるかもしれないとすら思います。

女性の胸は二次性徴で乳房が発達することで膨らみます。
乳房は医学的に「にゅうぼう」と読んでくださいね。そしてこの乳房のほとんどは脂肪と乳腺で構成されます。
現在の医学において、女性のバストの大きさは8割ほどが遺伝で決まるとされています。残り2割は成長期の生活習慣などで変わると考えられます。

遺伝で決まると言うのは納得ですよね?だって、外国を見ると、日本人と違う人種構成の国は女性の平均バストが違う国があったりするじゃないですか。
そして生活習慣等ですが、質問者さんがもし成長期にダイエットをしていた、夜更かしが多く生活習慣が乱れていた、等があれば、それが影響した可能性があります。
そして今もう成長期が終わっているのであれば、その後乳房が成長することはほぼ望めません。病気になれば話は別ですが。
これは身長と同じです。

だから、エステという外からの力を加えることで胸が大きくなることはあり得ないんですね。
むしろ胸が垂れる要因になり得ます。
女性の胸はクーパー靭帯という靭帯でのみ支えられています。揉むことで伸びると靭帯は伸びます。そしてゴムと同様、伸びたらもとに戻りません。
ただし伸びて胸が垂れると多少胸の位置が下がるために、中には「バストアップした」と感じる人もいるかもしれません。
受けた人が若ければまだハリがあるため、垂れたと感じにくいからです。
ですがそのために大金を払うのはどう考えても…なんというか…待っていればそのうち自然に加齢で垂れますので…Bカップでも…。

エステを受けて増えなくても諦めがつくのであれば、もっと険しい道はいかがでしょうか。
筋トレです。
動画で出てくるようななんちゃって筋トレではないです。本気、本物の筋トレです。
つまり、食生活をオーバーカロリ―に持って行きつつPFCバランスをコントロールし、8~12REPでインクラインベンチ、デクラインベンチを週3やるような…という呪文を全部理解して行うということです。

後天的に、自然に乳房自体を大きくするすべはありません。
(考えてください、もしエステで2カップもアップする率がそんなに高いのなら、整形外科医が必ず取り入れますよ。)
しかし、乳房の下の大胸筋を増やすことができれば、またカップ数が上に見せかけることはできます。胸の厚みを増やすということですね。
大胸筋だけでなく背筋もセットで鍛える必要があります。

ただし、筋肉を増やすためには「正しい知識、正しい実践」が必ず必要です。
動画を見てやってみた気になるだけの筋トレでは逆効果です。関節を痛めるようなダンスを「これだけで一週間で〇〇痩せ♡筋トレ」みたいなのが氾濫しすぎています。筋トレ凄いとか言っているダイエット動画投稿者が、実際に筋量のグラフを載せているのを見たことがないですからね。
こういう「やってみた気になれるだけ」を避ける知識がなければ成果もついてきません。
質問者さんはどうもそのへんのリテラシー低そうな気がして不安です。リテラシー低くなきゃバストアップエステに大金を突っ込もうとは考えないからね。

でも、筋トレは確実に効果がある手段でもあります。
だからお勧めしておきます。
バランス的には大殿筋をアップさせることもお勧めします。
全身をきれいに鍛えることができると、バイオリンみたいな、S字カーブの体形になれます。
先回りして余計なこと書きますが、筋肉ムキムキになるのがイヤだと思っているのならその心配はないから安心してください。女性はまず無理です。次に恵まれた体質で筋肉が増えやすい人だとしても、バキバキにならないように曲線だけ強調することはできます。
さらに、女性は加齢で筋肉を失っていく量が多いです。つまり美しく見えるためには筋トレがより重要というより必須です。
それもあってお勧めしておきます。

画像は筋トレビフォアアフターの一例として有名な写真です。
(右にいくに従い体重が増えていることに注目してください)
「貧乳がコンプレックスです」の回答画像5
    • good
    • 0

私ならやらない。



理由
・効果が眉唾
・効果が一時的
・1アップしても、見た目に大差ない
・Bあるなら恋愛も結婚も出産育児も何の影響もない

私も同サイズです。
この高い位置をキープした小ささが気に入ってます。
モテまくった人生だった。ほとんどの男は貧乳を気にしない。
胸で釣れる男は要らん。
見た目に美しくしたいなら、ドレスや着物などを着る時は詰め物で対応できます。
男のためではなく自分のためなら、詰め物でいいのでは?

妊娠中はBからCになりましたが(まだお腹も出てないスレンダーな状態で)、見た目に大して変化などありませんでした。
産後はD〜Fくらいになりました。
正直、いいものではありませんでしたよ。しんどいだけ。
慣れたサイズが一番いい。

30万の価値があると思うならやるのはいいと思います。
私は価値がないと考える。何も生み出さないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています