dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外の大人向けの動画と日本のを見比べて疑問に思うのですがなぜ日本のアダルトビデオは本番行為の前に女優にインタビューをさせることが多いですか?
特に最近の日本の成人向けビデオが大半ではないでしょうか。



porn hubなどの海外のAVは冒頭から大人の対戦が始まっているのに日本はブレてないのか少なくとも1分くらい女優のインタビューから始まり、そこから本番行為に入る定番の流れに違和感を持ちませんか?







女性向けのAVなら話が違うかもしれませんがなぜ日本のAVは結論(sex)から入らずに半分くらいのビデオでヒロインである女優のインタビューが多いですか?

A 回答 (3件)

制作会社の狙い、それはAV女優さんの普段の素顔と思いを収録する


そして仕事に入り男優さんとの絡み、やがて快感を得る状況になれば理性心を捨てる
要は「女優さんのギャップ」を魅せて、この様な女優さんも感じればこんなに変貌するんだな と思わせる会社の戦略です

女の本性を身体全体、顔、言葉等で視る側の視聴者に対して興奮させる能力と技を持っていると思います

つまり普段は普通の女性、でも一旦仕事、本番になればスイッチが入る
誇りを持っているプロ女優さんでしょう

男のオナニ-のおかずを画面を通じて射精大会に導いてくれる女優さんでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

日本人は内面重視ですか?

私はコスパ重視の結論から先に見ます


例えば本を読むときでも全部は見ません
目次を見て気にいった箇所から読みふせんなどをして気に入ったら全部読む感じです


そして、大人向け動画の自己紹介は良いと思いますがあまりにも多すぎて食傷気味と思いませんか?

お礼日時:2024/03/28 19:17

前回は「porn hub」部分に別の単語が入っておりませんでしたか?


結局のところその流れが嫌いなのでありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他意はありません

お礼日時:2024/03/28 19:17

おはようございます。



AVメーカーの人間じゃないので想像しかできませんが。

AV女優としてキャラを立たせているんじゃないでしょうか。
AVとはいえ、メーカーの人間は思想(プライド)としてAV
女優をぶっちゃけセックスの道具であるとは考えていないの
かもしれません。

まあ、あれをきちんと見る人間どれくらいいるのか知りませ
んけども。ぶっちゃけいらないけども、AV業界における美学
なのかもしれません。


以下雑談
でも。だとしたらコスプレものの動画でさっさと脱がすのやめ
てよ。。最終的に脱がすのを否定しているんじゃない、コスプレ
ものなんだから、制作陣のプライドをもって、さっさと脱がす
のはやめてよと。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

てAV
女優をぶっちゃけセックスの道具であるとは考えていないのは良いことですが右に倣えのようにほぼ全てのdvdが女優のインタビューからはじまると「いつもの来た」とうんざりしませんか?

コスプレものの動画でさっさと脱がすのはコスプレはレンタルが多いので体液で汚してら買い取らないといけないと聞くので直ぐに脱がすのでしょう

お礼日時:2024/03/28 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています