dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達とかにも聞きづらかったのでここで質問してます。
エッチでいくという感覚が分からないのですが、それは必ず必要なものですか?
1個上の方とお付き合いしてて、月に2.3回はするのですが多分いったことはありません。
私は気持ちいいので満足しているのですが、彼は私にいってほしいみたいで、自分で気持ちいいところを探してみてとかお願いされます。
彼には気持ちいいよと伝えてるのですが、もっと気持ちよくなって欲しいと言われてしまうので困ってます。
もっと気持ちよくなる練習をするべきなのでしょうか?

A 回答 (7件)

セルフではどうですか?イキますか?

>もっと気持ちよくなって欲しいと言われ・・・

もっと気持ちよくしてくれるのは彼氏さんの仕事なので
こちらの都合で気持ちよくはならないです
    • 0

正直えっち自体嫌いじゃないけど恥ずかしいです

だから イケないのだと思います
いったふりみたいなことをすれば、彼も満足してくれるでしょうか?
騙してるみたいなのであんまりしたくはないのですが、そうしないと男性側は満足できないのでしょうか。
 嘘はよくないですね!Hに対しての価値観の違いかな?男性もいろいろ
女性も色々だが 私も彼の考えで貴方に対して折角女性として生まれてきているので色んな快感を楽しんで欲しいと思います。3つの快感を!
男性も もし女性が開発されて色んな快感を感じれるようになれば
名器(カヅノコ天井 ミミズ千匹 巾着 )になれる可能性もあり
彼は楽しみたいのだと思います。でも 月数回では難しいかも!?
    • 0

ある統計で出ていましたが殆どの女性が

イッたことがないそうです
相手に合わせて演技しているんだそうです
男みたいに簡単にはいかないらしいですね
男は 擦る→出る→イク ですから
    • 0

>ふわふわするというか嬉しい感じ<は、逝く前の気持ちいいところですかね。

雲の上歩いてるとか・・・
既にこの辺で腰が勝手に動いてるかも?

逝きは、爆発する感じとかが多いでしょうか?
ガクガク痙攣が止まらず、逝きの直後は刺激が強すぎてとめて~~!!ってなります。
慣れると我慢出来るようになります。

逝き自体も最初の逝きと何度も繰返してからでは、まるで質が変わるようです。
クリ逝きだって最初と慣れてからでは変わります。
男で言えば、剥いてすぐの過敏な亀頭が刺激慣れするのと同じです。

顔面騎乗は慣れてない女性だと刺激が強すぎる傾向。
慣れて来ると、丁度いい位に変化します。

逝きについて、練習が嫌いならそれでもいいと思います。
私的には、女性が練習するものではなく、男が尽くして逝かせてあげる。
それがSEXって考えかたです。

風俗の様に、嫌と思ううちはフェラや逝き迄も自分で性技磨かなくていいと思います。

私は尽くすタイプの5時間遅漏です。
バツイチ彼女には、潔癖、不感症、指前戯恐怖が有りました。
その位だから逝きの経験はしてないままです。

Hなんて男の楽しみ。女には有っても無くてもどうでもいいものだから。
バイブ買ってくれるならクリバイブでいい。他は感じないから。
って女性でした。

くすぐったがりで、指も使えない彼女ですから、風呂で体を洗い合い、
棒に石鹸付けて押し当ててバックスマタ。
それからベッドで膣の匂いが消えているのを彼女に指確認してもらい、
クンニ1時間、入1~4時間のHで、前4~5入4~6位の逝きを繰り返してます。

交際して早いうちに逝き迄達しました。彼女は練習なんてしていません。
私は遅漏なので、果てる事は極稀です。彼女の満足で離れます。

今では彼女、とんでもない性技を身に付け、遅漏の私を果てさせる事も有るんです。

逝きを繰り返すうちに、彼女だって楽しいし私に悪いし、興味も出るし、
何よりも嫌なSEXが楽しくなって更にフェラなどやり方を調べ・・・
くすぐったい所も性感帯に変化し・・・
今では体中舐められる事が快感に迄変化しました。
かなり普通の反応に迄戻ったんです。

でも、前夫の指恐怖はまだま続くようです。それだけ根深い恐怖だったようです。

彼に尽くしてもらうのがいいんじゃないですか?
まずはクリ逝きを目指すべきと思います。
次に行きやすいのはGです。

オーガズムとは?女性の性的絶頂のメカニズムや体験方法
https://fujito.clinic/column/index.php/2024/02/0 …
    • 0

彼公認ならこんな人に相談して開発してもらうのがよいかと思います。

https://iyashi2015.com
    • 0

あっ 何だこれは 気持ちいいー  あっいきそう いくいく

という感覚になります。
太く長くそして硬く勃起したものが膣内で力強く躍動すれば
自然にいってしまいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
奥の方を押されるとすごく気持ち良くて、ふわふわするというか嬉しい感じ?はするのですが、これがいくということなのでしょうか。
いくと痙攣した感じになると聞いてたので、違う感覚なのかと思ってました。

貴方と彼との考えや気持ちの違いですね

貴方は今が十分満足しているが 彼にしたら貴方がもっと喜ぶ姿を見てみたいし貴方にも もっと女の歓びを知って欲しいのでしょう!
女性の快感には クリを中心とした外イキ.......鋭い感覚
Gスポットによる中イキ...................ジワーとした緩やかな感覚
ポルチオ頸部によるポルチオ イキ.............内臓が持ち上がるような不思議な感覚
最後に注意が必要なアナル イキ..........ベニスの短かったり太くない彼でも
ポルチオ性感が楽しめると言われていますが!?どうなんでしょうか!?
と 4つの性感がありそれぞれ女性には感覚が異なるようです
女として貴方も生まれてきたのですから 折角彼も望まれているのですから
協力して快感を味わってはどうでしょうか?
月2-3回では難しいかな?3以降は同棲や結婚後のお楽しみ!?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直えっち自体嫌いじゃないけど恥ずかしいですし、開発みたいなことするのもあんまり気乗りしないです。
私は今のままのえっちがいいと思ってます。
いったふりみたいなことをすれば、彼も満足してくれるでしょうか?
騙してるみたいなのであんまりしたくはないのですが、そうしないと男性側は満足できないのでしょうか。