dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうすれば気持ちよくなれますか?

A 回答 (8件)

毎日オナニーしてると快感は衰えます。


気持ちよくするには溜めてオナニーします。
快感はすごいです。
    • good
    • 0

毎日の「手扱き行為は」感覚(脳への記憶)が慣れてしまうのと、僅かな飽きが来ます


比率的には凡そ7割余りが慣れてしまっていると思います

当然個人差に因りますが毎日のオナニ-は感覚麻痺とでも云いましょうか・・

ただ刺激その物に対しマンネリ化とも推測、オナニ-のおかずを変える事も必要です。

強烈な刺激を工夫するのも良いです
おかずとして、ネットAV動画を推薦しますよ!!
    • good
    • 0

いろいろな方法を試しましょう。


やっぱし女性にしてもらうのが、一番。
他には、女性とみせっこしながら。
    • good
    • 0

溜めて溜めて溜めて、ドピュ!

    • good
    • 1

ただたんにオナニーしてもつまらない


自分がしたい時や興奮してる時にするのがベスト後はアダルDVDや本などみて興奮してからオナニーしましょう興奮がないならオナニーやめましょう
    • good
    • 0

個人的には食事とよく類似している気がします。


食事でも最上級の食事を毎日食べていると美味しく感じなくなります。それと同じで、ネタのマンネリ化が原因ではないでしょうか?
お金のかからない方法ならプチ断食するのもありかもしれません。これならただの水ですら最上級に感じます。
    • good
    • 0

毎日⇒週一にしましょう。


天にも登る気持ち良さに変わります (^o^)
    • good
    • 2

しばらく我慢してみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています