dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はデリケートゾーンをボディソープでしっかり目に洗ってたら誰でも臭くなるんですか?
それともボディソープで洗っても臭くならない人もいますか?

A 回答 (6件)

あれだけ入り組んでますから、綺麗に洗うのは慣れないと難しいと思います。


慣れる迄、手鏡とかで確認するかですね。
チーズ臭は、ヘソゴマや足の爪垢とか皮膚の老廃物の匂いです。

彼が遅漏なら、石鹸付けてバックスマタで洗って貰えばいいと思います。
愛液も少しは入れ替わる筈です。気になるなら洗った後に確認してね。

生理の日もタンポポ使ってクンニ1時間、休、再開です。
普段もクンニ1時間尽くしてる人間が書いてます。

余り気にして洗い過ぎるのも肌を傷つけて抵抗力が落ちるので良く有りませんから、
特別注意すべきは現場でのみでいいんじゃないかと思います。

あえて、高い物使わずボディーソープでしてますね。

腋臭のある方の場合は、ワキガ臭が消えにくいです。
クリニックで治すか、彼が口で息してすれば対策にはなります。
ただ、とても薄い塩味ではなく、腋臭の方は苦味が有ります。
    • good
    • 1

まんこが臭いのはとても容認できない、カパーと手で股を開けて顔をうずめる



拙僧(女のビラビラ引っ張リ専門)身にもなってほしい
    • good
    • 1

洗ってないあそこは、だいたいが尿の匂いはします。


構造上しょうがないとは思います。
シャワーだけでも洗った直後は、尿の匂いはしないことが多いです。
なので毎日洗って清潔にしてもらいたいものです。

また、尿とは別の匂いがする人も多いです。
俗にいうスソガと呼ばれるそれは、少しならフェロモンとして興奮もしますが、私はキツイのは苦手だったりします。
大抵そういう人は舐めると少し苦いです笑
匂いが移って、洗ってもしばらくは匂いが消えません。
    • good
    • 1

No.1です。



> ワキガの人は無味無臭ではないですよね?
場所が違います。ご質問の対象外を持ち出さないようにしましょう。
ワキガの無い人でも、オナラは臭いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい、スソガと書きたかったのですが間違ってワキガと書いてて後から訂正しようとしてもできなくてそのままでした。

お礼日時:2024/03/29 20:41

まんこなんかだいたい臭いんだよ

    • good
    • 2

秘部からの分泌物は、無味無臭なので、


しっかり洗えば、匂いは消えます。
匂いは、その分泌物に雑菌が侵入して繁殖することにより、
後から発生するものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワキガの人は無味無臭ではないですよね?

お礼日時:2024/03/29 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています