プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久々にYouTubeで昔の11年前とかのボカロを聞いたら、映像が綺麗でびっくりしました。

ちなみに聞いたのは林檎売りの泡沫少女です。

11年も前だから画質悪いだろうなと思ったら綺麗でびっくりです…。



YouTube側で昔の動画を自動で綺麗にする効果などがあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

動画のMPEG-4圧縮形式が一般的になったのが2004年くらいですから、それ以降の画像はみんな綺麗ですよ。


それ以前のMPEG-3は酷かったですけれども。
    • good
    • 1

11年前でも今のFHDはありましたから。


アップしておいて劣化するということもないです。
    • good
    • 0

曲は11年前のものかもしれないが、アップロードしたのは最近ではないですか? 11年までも720ppiぐらいで作るのは普通でしたから、Youtube側でデコードしていないからでしょう。

    • good
    • 0

特にYouTubeに画質を綺麗にする機能はないです


というよりもYouTubeに置くと元の動画を圧縮してしまうので少し画質は悪くなります

お使いのパソコンやスマホの画質がよくなったのではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!