プロが教えるわが家の防犯対策術!

国としては子供産んで育ててない人には早く病気で孤独■してもらいたいんですよね?すなわち40過ぎの男女に子作りは結婚されるとどちらかが年取り病気になった時救急車→病院→下手すると1人当たり数千万の医療費の9割は国が負担。つまり40以上の男女は子供無理だから独身のがよくないですか?
老人福祉とは出産子育てご苦労様です→老後を楽しんでくださいなのに、ダラダラ子供産まず育てず遊んで性●ばらまいてきた人達が年取り、人様の子供の税金を使い養うなんて残酷ですよね?

結婚しても子供は欲しいとは思わない、と回答した若年未婚男女は、全体の55.2%。これを男女別にみると、男性では59.0%、女性では51.1%

A 回答 (7件)

残酷ではないです。

出産子育てし、納税した老後を楽しんでおられると思います。遊んでばらまいてきても、おのおの貢献してこられたと思います。それで経済成長した今日の日本があると思います。
    • 0

ならば結婚を義務化してください。

そうでもしないとめんどくさくてやってられません
    • 0

国としては貧乏、病気、障害の子供が生まれる方が負担が増えますよ。

本音では金持ちで優秀な人にだけ子供を産んでもらいたいでしょう。
    • 0

先ずは質問主様が10人くらいは子作りし始めて立派に育て上げて下さい。

• 0

逆に言わせてもらうと、無能な種こそ滅ぶべきで、俺たちの子の税金で助けたくないね。

40.で処分代わりの尊厳死でいいんじゃない?
    • 0

医療業界が強い日本なのでご心配には及びません

健康を意識して保険で治療すれば良いです

国家議員は医師軍団よりアホです

貴方の心配は実現しないので安心してください

お年寄りは医療業界の金ヅルですからね。

命を預かるという点、人権という視点や法律があるので医療業界は無敵ですよ。

しゃーない死んでください。とは日本では言えません

それは人権侵害です。
    • 0

>どちらかが年取り病気になった時救急車→病院→下手すると1人当たり数千万の医療費の9割は国が負担。

ここ、子どもがいても同じでは?
    • 0