電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってもうすぐで半年経つ彼と多分来週あたりに初めてHします。彼も私もお互い初めてなのですが、その場合、下着の色はどんなものがいいでしょうか。ネットの記事では黒がオススメというものが殆どです。しかし、私個人の考えでは黒は大胆すぎるのでは?と思ってしまいます。また、お互い学生であるため尚更そう思ってしまいます。みなさんはどう思われますか?

A 回答 (10件)

おはようございます。


ごく普通の白一択です。
初めての彼は、貴女の下着姿を見ただけで
大興奮。白だけで充分楽しめます。

色付きの下着は2人の関係が
、ややマンネリ化し、変化が欲しい
時に使うようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに最初で派手な色だと後々大変そうですね!

とても参考になります!♡

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/30 22:03

高校の時の彼女は「ピンク」の可愛いフリルの付いた上下お揃いの物だったな。


彼女の合う物なので、可愛さ倍増していたよ。
それ以降は白、ピンク、ブルーなど派手では無い下着が多かったです。
紫・赤・黒は無かったです。
いわゆるセクシー系は見た事無かったです。
今の妻も赤・黒は持っていないですね。生理のショーツ除く。

大人っぽいなら黒もアリかなと思いますが、何か遊び慣れている?性欲が強いのかな?って感じがします。
最初は清楚をイメージする色が良いかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜!やっぱり初めてだし清楚なものがいいですよね。

ピンクのフリルですか!!めちゃくちゃ可愛い♡

やっぱり自分に似合うものが1番いいですよね!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/31 11:58

少しエッチなのはお誕生日とかクリスマスとかにね。



今から使っちゃったらいいのが無くなっちゃいますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですね!特別な下着は特別な日に取っておこうと思います!

重ね重ねご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/31 11:56

普段でいいんじゃない?背伸びする事無いと思う。


学生でお洒落なのしてたら、援交?って思っちゃうかも?

男からしたら好きな人なんだから「普段」を知りたいなぁ。
好きな色とかわかるしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!!確かに普段が1番しっくり来てるし

無理に背伸びして躓いたら元も子もないですね笑

とても参考になります!

ご回答ありがとうございました!♡

お礼日時:2024/03/30 22:07

下着の色は白かパステルカラーが良いと思います。


自分の好きな下着の色で大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼に合わせようとするのも大変ですもんね!

参考になります!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/30 22:06

「彼も私もお互い初めて」というけど、みんな


そう言うんですよ。信じてはいけません。
下着は、やはり白です。
気持ち良く楽しんでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます笑笑

確かにここは王道を行った方がハズレることは無いですよね!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/30 22:05

まあいつも使ってる色がいいでしょう。


凝ると失敗します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに無理に張り切ると空振りやすいですよね、、、

自分が慣れてる色にするのもアリですね!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/30 22:04

彼に聞けばいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう聞いちゃいますか!笑

最終手段に取っておきます笑

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/30 22:02

薄めのオレンジなんか可愛いのでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみたら結構可愛いですね!

温かみのあるお色で個人的に好きかも!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/30 22:01

あまり大胆だとは思いませんけどね。


赤とかの方がよっぽど
血が出てしまうことを想定すると、あまり汚れが目立たない色が良いかもしれません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに赤と比べれば黒も全然ありですね。

なるほど!血が出ることも考えたら薄めの色は避けた方がいいですかね?

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/30 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています