dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変態彼氏の性癖で精液もおしっこも飲んだことあるけど、おしっこのが飲みやすくないですか?
水や麦茶など沢山飲んでもらったあとにコーヒー飲んでもらうと色が薄いほとんど透明のおしっこで飲みやすかったかな?

A 回答 (3件)

>変態彼氏の性癖で精液もおしっこも飲んだ・・・


でも貴女も性癖、しっかり有りましょね!

「精液、おしっこ」を飲用するのでしょう
お互いに納得しての行為ですから良いと思います

変態行為大賛成です 二人の「ひ み つ」ですればぁ~
    • good
    • 0

精飲も飲尿もできるようになった彼女に聞いたら「オシッコの方が粘りがない分飲みやすい」とのこです。

    • good
    • 0

ぼくも変態女の性癖で飲まされます。


ぼくは裸で仰向けに寝て、彼女がぼくの口をめがけて
たちしょんするんです。そんつぎは、騎乗位で
べろちゅーしながら。めっちゃ激しいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています