アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性でも「気持ちいいから」という理由でセフレとの関係を切れなくなることはありますか?
セフレに対して恋愛感情はないのですが、気持ちいいからセックスしてしまうという考えは正常でしょうか?

A 回答 (4件)

そういう関係の方が気を遣わなくてよいと、私のセフレはよく言います(だから私とずっと関係を持っているそうです 笑)。


本能に忠実というか、実生活に影響がない、周囲に迷惑が掛からないのなら、それは個人の好みの範疇だと思います(私たちもそうですから)。
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

そういう女性もいると思います。

    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています